てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆スンドゥブ☆

☆スンドゥブ☆

2011年04月01日

おっす!

おらゆうさく!


今日は久茂地にある

「チェゴヤ」

でランチしてきました!!


☆スンドゥブ☆

↑スンドゥブチゲ


程よい辛さとコクがあってとても美味しかった☆


作ってるやつはコイツッ!

☆スンドゥブ☆

「りょーた」

今月から店長になったそうです♪


ん?・・・・


待てよ・・・・???




今日はエイプリルフールだった!!


だまされた~~~!!


また食べに行くねー☆



今日から俺・た・ち・は♪

この髪型で営業します!



☆スンドゥブ☆




あっ!!

最後に~

僕達

毎月模合いをやってまして~

今月の模合いは

東日本大震災に被災された方へ

模合い金を全額募金したいと思います。


それで

寄付金を募る為

参加者を募集してます。

まぁ

わかりやすく言えば

「飲んで食べて寄付しましょー!」

っていうイベントですわ☆


気になる方は連絡くださいね!


詳しくは

「最果ての遊び人」

のブログをチェックしてね♪







Posted by Bar EMOTION at 22:12│Comments(4)

この記事へのコメント
このお方は『たまごさま』ではありませんか(^w^)

俺も行ってみよう☆
Posted by てるりん at 2011年04月03日 00:22
てるりんさん
そっか!

玉子の国の大様だったね♪

美味しかったぜ!!
Posted by ゆうさく at 2011年04月03日 03:28
スンドウブ
自分も大好きです〜!!

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2011年04月04日 02:49
よだれ屋さん
私も好きニダ~!!

(^з^)-☆
Posted by ゆうさく at 2011年04月04日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。