てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆誕生日☆

☆誕生日☆

2011年04月05日

おっす!

おらゆうさく!


昨日は

お久しぶりに来店されたお客様がいました!

☆誕生日☆

「沖縄BASE」

赤嶺ヒロさん


誕生日だったらしく

急きょお祝いをしました!


この方は沖縄のバーテンダーの中で

10番以内に入る面白さを持った方で

僕達が尊敬する

言えば・・・

神のような存在!!


その神を

お祝いしないわけがないっす!!


赤嶺さんにとって

さらに飛躍の年でありますように(ハート)

おめでとうございました♪


今日のお・し・ら・せ♪

このブログの読者登録者を募ってまーす!

PCからは画面左側にある

「読者登録」

ってとこに

メールアドレスを入力してねー!


登録したら

ブログが更新されると

メールが届く便利なシステムになってます!


更新したら

いち早く皆さんにお届けしたいです♪


ご登録よろしくおねがいします。



Posted by Bar EMOTION at 22:13│Comments(2)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございます♪

また遊んでね
Posted by 赤嶺ヒロ at 2011年04月06日 00:24
楽しかったですね!

また遊びましょー☆
Posted by ゆうさく at 2011年04月06日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。