てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 酒と出会う会

酒と出会う会

2011年04月06日

おっす!

おらゆうさく!


昨日は

「酒と出会う会」

という毎月やってる

模合いがありまして

今回の模合い金は

東日本大震災への

寄付をすることになっていました!


模合いメンバーの他にも

参加者を募って

皆で東北のお酒を飲みながら

震災についてや

今やるべきことなど

色々と話し合いました。

酒と出会う会


そして今回飲んだお酒はこちら

酒と出会う会

「銀河高原ビール」
ホワイトビールならではの甘さとコクがあり

ビールが苦手な人でもゴクゴク飲めるような味わいでした!



酒と出会う会

「奥の松」
充実した喉ごしと

きれいな後味が印象的でした!



酒と出会う会

「一ノ蔵」
米本来の柔らかな旨味がバランスよく溶け

上品で深みのある味わいでした!



飲みながら

ゆんたくはんたくしていると

「え?てーるーもうすぐ誕生日なの?」

またまた急きょお祝いしました~♪

酒と出会う会

ギンギラギンの~♪

ギラギラギンの~♪


俺たち今夜もギンギラギン☆

てな感じで

昨晩も楽しい会になりました!

参加してくれたみなさん

ありがとうございました!

酒と出会う会



本日のお・し・ら・せ♪

最近

清明(シーミー)の時期ですが

当店では

↓こちらでのお支払いは受け付けておりません。

酒と出会う会



Posted by Bar EMOTION at 22:17│Comments(4)

この記事へのコメント
昨日は…
楽しかったです ^^*

コロッケ
1番美味しかったです!
チャーハンもピザも…
銀河高原も⌒+゜★
Posted by ちあきーん at 2011年04月06日 22:52
東京は自粛モードになり

景気は
ドンドン悪くなってます…

(ToT)
Posted by よだれ屋 at 2011年04月07日 02:40
ちあきーんさん
楽しかったねー(´∀`)

コロッケは久しぶりに作ったけど

いい評価もらえてうれしいYO!

お酒もおいしかったね♪
Posted by ゆうさく at 2011年04月07日 12:22
よだれ屋さん
大変ですね・・・

でも!

よだれ屋さんだったら大丈夫!!
Posted by ゆうさく at 2011年04月07日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。