てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › よかったね~♪

よかったね~♪

2011年04月25日

おっす!

おらゆうさく!


要美優さんが

無事に心臓移植の手術に成功したみたいですYO~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おめでと~!


「要美優さん 心臓移植手術成功」


そんなHOTなNEWSが入った中


僕達も

周りの方々にHOTなNEWSを届けに回りました!!


よかったね~♪





少しですが、ご紹介させていただきます♪


よかったね~♪

「Bar Slow Jam」

↑ブログを立ち上げました!!




よかったね~♪

「CAFE & BAR TORATTORI-YA」

↑4月23日にリニューアルオープンしました!!




よかったね~♪

「torico」

↑昨日飲みに来てくれました!!




そんな近況報告できるお店から紹介させていただきました。


他のお店も近いうち紹介しますね♪






今日のお・ま・け♪

僕のEdy・・・

シャリーンって鳴らないんですが・・・

よかったね~♪

バイバイキーン( ´Д`)ノ




Posted by Bar EMOTION at 18:09│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。