てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆那覇ハーリー☆

☆那覇ハーリー☆

2011年05月03日

☆那覇ハーリー☆

おっす!

おらゆうさく!


今日みりんが出るハーリーを応援に行きました☆

ドシャブリでした!

帰ろうと思いました。。。

でもみりんが出るんで

ふみひこと二人

雨に打たれながら行きました!!




雨天の為中止

になりました・・・


せっかく行ったんだから


やってもらわないと困るんですが・・・




今日の罰ゲーム

これも以前ティーダから削除されました。。。

☆那覇ハーリー☆





☆那覇ハーリー☆
Bar J-Club 13周年祭
5月23日(月)/ 24日(火)
フード・ドリンク ALL 500円






Posted by Bar EMOTION at 21:32│Comments(4)

この記事へのコメント
みりんさんと一緒にハーリー漕ぐ予定でしたが中止(^_^;)
残念でした。
写真また消されますよ(^^)
今度、ヒロさんと遊びに行きますね。
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年05月05日 09:36
ビアパラさん
ハーリー残念でしたね!

僕も今度ビアパラに遊びに行きます!

裸で・・・(笑)
Posted by ゆうさく at 2011年05月06日 11:20
なら俺も裸で…
Posted by 赤嶺ヒロ at 2011年05月07日 06:01
赤嶺ヒロさん
是非ビアパラに連れていってください!

裸で・・・
Posted by ゆうさく at 2011年05月07日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。