てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆酒と出会う会☆

☆酒と出会う会☆

2011年05月07日

おっす!

おらゆうさく!



毎月行ってる

「酒と出会う会」

という模合いを当店で行いました!

「4月・酒と出会う会」



今月の親は

元J-CLUBスタッフのこの人↓

☆酒と出会う会☆

mixi内では

「指おじさん」

という名前で通ってるらしい・・・(笑)


そんなゆうじが持ってきたお酒はこれー♪

☆酒と出会う会☆

「やんばるくいな 25度」



おぉ~!

すごーい!

やんばるのお酒だぁー☆



って・・・

その場では言えなかったが・・・


ゴメン

指おじさん・・・

これ数年前に

当店でも扱ってました(笑)



でも久しぶりに飲むヤンバルクイナは

とても懐かしい味がしたね♪


そして

その日一緒に来てた

指おじさんの彼女!


「指おばさん」

誕生日を行いました!


ギンギラギンの~♪

ギラギラギンの~♪


☆酒と出会う会☆

ってオマエが飲むんかーい(笑)



そんなナイスカップルの

「指おじさんと指おばさん」

親指と小指で

いつまでも寄り添っていてください♪



今日のオーダー♪

当店ではこのような商品は扱っておりません。。。

☆酒と出会う会☆





☆酒と出会う会☆
Bar J-Club 13周年祭
5月23日(月)/ 24日(火)
フード・ドリンク ALL 500円






Posted by Bar EMOTION at 18:07│Comments(2)

この記事へのコメント
ゆさくサン
こないだは
ありがとうございます!
たーのしかったです♪
Posted by ちあきーん at 2011年05月09日 21:22
ちあきーんさん
楽しかったね!

またゆっくり遊びにきてね☆
Posted by ゆうさく at 2011年05月09日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。