てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 台風1号(アイレー)

台風1号(アイレー)

2011年05月11日

台風1号(アイレー)

おっす!

おらゆうさく!



とうとうやってきましたね!

今年初の台風!

来るのがちょっと早すぎやしねぇかい???


今日の朝方から雨風が強くて大変ですね。。。


これからもっと強くなると思うので

みなさん気をつけてくださいね♪


夏が待ち遠しくなりますわ・・・

台風1号(アイレー)


去年のビーチパーティーの模様↓

「よかったねぇ~♪2010年09月25日」




Posted by Bar EMOTION at 10:39│Comments(6)

この記事へのコメント
ゆうさくさんおはようございます(^。^)
台風ですね。今年は本当に早いですよね(^_^;)
それより、水着の美女最高ですね(^^)
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年05月11日 10:56
ビアパラさん
本当に早いっすよねー!

この水着美女は

僕の元カノです♪

趣味はハーリーらしいです(笑)
Posted by ゆうさく at 2011年05月11日 12:15
今日すごかったー
今は朝より
落ち着いてきましたね!

水着ガール
ちャきより胸ある(T▽T)
ナイスバデーーや。
Posted by ちあきーん at 2011年05月11日 19:24
ちあきーんさん
雨風凄かったね~!

夜は雨降ってなくてよかったよ♪

水着ガール

今度ちゃきとナイスバデー勝負したら???

いい勝負だとおもいます!
Posted by ゆうさく at 2011年05月11日 21:39
ごめん(笑)


みりんくんの画像にハマってしまった(笑)
しかもごめんって言ってしまった(笑)
台風より事件やわ~(笑)
Posted by 愛の伝道師 at 2011年05月12日 04:58
愛の伝道師さん
みりんが

今度その水着着て

楽一に遊びにいくそーですよ♪
Posted by ゆうさく at 2011年05月12日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。