てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆ラ・ラ・ラ・ランチ☆
おっす!

おらゆうさく!


雨が降ったり

晴れたり忙しい季節ですね(´Д`)

そろそろ梅雨明けらしいですが

夏が待ち遠しいですね☆


そして一昨日!

今年一発目のビーチパーティーに参加したのですが

晴天に恵まれ大成功でした!

☆ラ・ラ・ラ・ランチ☆

☆ラ・ラ・ラ・ランチ☆

今年も沢山のビーチパーティーやりたいですね☆

今のとこ予定はないけど


参加者募集!


そんな晴天の昼間は

何処かでウロチョロしている

おっす!おらゆうさく!は


久茂地にあるチェゴヤ

ランチしてきました♪

☆ラ・ラ・ラ・ランチ☆

「スンドゥブチゲ」


スープの辛さと

豆腐の熱さが

二日酔いの体に染み渡ります(笑)



今度は

夜にでも行って

店長リョータの

自家製モッコリでも飲んでみたいです!



Posted by Bar EMOTION at 12:52│Comments(2)

この記事へのコメント
ビーチパーリー楽しそうですね!

新人のおばちゃんも参加可能ですか?
まっ、5キロ痩せてからの話ですが・・・。
Posted by のりのり at 2011年06月02日 17:33
のりのりさん
5キロ痩せても5キロ増えても参加可能ですヽ(*´▽)ノ♪

ただ・・・

ただ・・・

予定は未定です(*ToT)
Posted by ゆうさく at 2011年06月02日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。