てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ご近所さん!

ご近所さん!

2011年06月10日

おっす!

おらゆうさく!


梅雨が明けて日差しが眩しいですね~♪

今日も汗ダラダラです・・・



そんな暑苦しいJ-CLUBの3人は

最近から

近所にできた居酒屋!!

「ももたま菜」さん

に行ってきました~☆

ご近所さん!


ご夫婦で切り盛りされていて

ご主人が作る

料理はかなり絶品です!

ご近所さん!

↑ これオキナワンロールって言って

具はポーク、玉子、きゅうりが入っています。


アイディア料理っすね~♪

おもしろいっすね~♪


お話していると

ブログの話になり

J-CLUBのブログを見てもらいました~!


ご近所さん!

「ジャークチキンってどうやって仕込んでるの?」

って聞かれたので

「サイババからもらった粉を鶏肉にふりかけてます!」

っていう

完成度の低い返しにも

凄い笑顔でいてくれてとても嬉しかったです♪


ご近所さん!

また遊びに行きますので

その時は4649お願いします!

ご近所さん!

ご近所さん!


ももたま菜さんブログ→ももたま日記


今日のリ・ン・ク♪

先日行われた

「酒と出逢う会」

という模合いの様子が詳しく載ってます☆

最果ての遊び人さんブログ→【夜遊び日記】vol066 第12回 酒と出逢う会


ご近所さん!




Posted by Bar EMOTION at 22:20│Comments(2)

この記事へのコメント
こないだは、ご来店ありがとうございます^^
今度は、僕たちがサイババのチキンを食べに行きますね^^
Posted by ももたま父さん at 2011年06月12日 10:45
ももたま父さんさん
先日は美味しい料理ご馳走様でした♪

サイババチキン用意して待ってます!
Posted by ゆうさく at 2011年06月12日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。