てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ショッカーが現れた!
おっす!

おらゆうさく!


先日!

当店に!

なんと!



ショッカーが現れました!



ショッカーはターンテーブルを回します♪

ショッカーが現れた!



ショッカーはタクシーに乗り松山に行きます♪

ショッカーが現れた!



ショッカーはテンプテーションで誕生日を祝います♪

ショッカーが現れた!



ショッカーは呑み帰りに食堂に行きます♪

ショッカーが現れた!


正義の味方が現れるまで

この世は彼らの自由です。。。



どなたか

友達や親戚に

正義の味方がいたら

ご連絡ください。。。




今日のオ・ス・ス・メ♪

夏に聞きたくなる一枚です☆

ショッカーが現れた!



ショッカーが現れた!




Posted by Bar EMOTION at 22:00│Comments(6)

この記事へのコメント
ショッカーおもしい(^^ )
Posted by なおき at 2011年06月13日 11:11
なおきさん
お前が一番面白いよ(笑)
Posted by ゆうさく at 2011年06月13日 16:21
とりあえず、
クーバー1号、2号に通報しときましたww
Posted by たかゆき at 2011年06月14日 15:36
たかゆきさん
クーバーとショッカーの対決観てみたいっすね!

それとも仲間になりますかね?(笑)
Posted by ゆうさく at 2011年06月14日 17:00
めっちゃ楽しかったです
また飲もう
Posted by BOW at 2011年06月17日 18:49
BOWさん
楽しかったですね!

こちらこそまた飲みましょう(´∀`)
Posted by ゆうさく at 2011年06月18日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。