てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › BounD HAIR

BounD HAIR

2011年06月18日

おっす!


おらゆうさく!


今日も暑い一日ですね♪

クーラーが欠かせない毎日です(´Д`)


そんな僕は

先日

髪を切ってきました!!


いつもお世話になっている

「BounD HAIR」さんへ・・・


BounD HAIR

予約の時間よりも

一時間遅れてしまいました。。。



この場を借りてお詫び申し上げます(m´・ω・`)m ゴメン…



ダンパチして気分も晴れて

髪も心も軽くなりました!



後は

最近しゃしゃり出てきた

オレのお腹を

軽くするだけです(・∀・)




ブラントンボトルキャンペーン中!!

BounD HAIR


BounD HAIR


今日のふ・み・ひ・こ♪

6月18日は

ふみひこの誕生日です!

みなさんお祝いに来てね♪

BounD HAIR

昨日祝ってくれた皆様

ありがとうございました。




Posted by Bar EMOTION at 18:15│Comments(6)

この記事へのコメント
フーミン☆彡ハピバーヽ(´▽`)/オメデトウ!!!
ステキなバースデー迎えられたかしら?
ホントお祝い行きたかったけど、ゴメンね(>_<)
ユウサクさんみたいにカッコヨク♪ミリン姐さんみたいに美しく♪ステキな23大人になってね〜☆彡
また来月飲みいくね(笑)
Posted by リェーイ☆彡 at 2011年06月19日 05:27
いつもありがとうございます!

せっかくのリーゼント見れなくてスマンです(^o^)

今度行くときにフーミーの誕生日キッチリカッチリ
お祝いします<(`⌒´)>

フフフ
みー〇ゅーとツープラトンで!
ブハハハ
Posted by BounDHAIR at 2011年06月19日 11:43
リェーイ☆彡さん
先日は誕生日前祝いありがとう♪

誕生日の2デイズは無事終えました☆

来月のご来店お待ちしてます!
Posted by ゆうさく at 2011年06月19日 20:14
BounDHAIRさん
こちらこそいつもありがとうございます!

昨日は沢山のお話をしましたね♪

ふーみーも喜んでました☆

みーちゅーさんとの来店おまちしてます!
Posted by ゆうさく at 2011年06月19日 20:17
ふーみーさん
おめでとう!

ゆさくサン坊主
短い
グッバイろんげ?
Posted by ちあきん at 2011年06月21日 19:38
ちあきんさん
そうそう!

グッパイロン毛だよ♪

今年もsummerしようかなと思ってさ!
Posted by ゆうさく at 2011年06月21日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。