てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆整理してると☆

☆整理してると☆

2011年06月21日

おっす!

おらゆうさく!


元気してっか?

おらは元気だぜ!


最近

店の本棚を整理整頓してるとき

お久しぶりな雑誌達に出逢いました!


☆整理してると☆

☆整理してると☆

数年前に

「夜シゴト」

という

求人誌の

お店紹介のページに載せてもらった時の記事です!




他には~~~~~♪♪♪

☆整理してると☆

社員旅行で

石垣島に行った時!

乗った飛行機に!

偶然にも!


中尾夫妻が乗ってました!


僕達オーナーと

とても仲良しで

飛行機を降りると

心よく写真を撮ってくれました♪





「あ~これ!懐かしいなぁ~・・・」


なんて思いながら整理していると

なかなか

片付きません・・・><



☆整理してると☆

沖縄JOHOは3月で

休刊になってしまいましたが

それまでは

毎月愛読してました。。。


残念です。。。


ってことで

片付けが終わらないまま

また明日♪

☆整理してると☆




Posted by Bar EMOTION at 22:24│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。