てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 台風接近このやろー!!
台風接近このやろー!!

おっす!

おらゆうさく!


また台風が近づいてますねこのやろー。。。


今週末


僕は宮古ロックフェスタに行く予定でしたこのやろー。。。


台風接近このやろー!!

http://www.mirf.jp/

台風の為中止になりましたこのやろー。。。



宮古島に行って

あんなことやこんなこと

できたらいいな♪

はい!ボクドーラーえーもーんー!


なつもりだったのにこのやろー。。。



「ぐれてやる!」



って事で

25日土曜日に

「J-CLUBでロックフェスタをやろーじゃないか!!」





ってまではいきませんが、、、



当店


台風の日もバリバリ営業してます!


沖縄本島には直撃しないかもしれませんが、


もし


前回みたいな台風が来た時は

「台風直撃かかってこいやパーティー」

を開催したいと思います。。。


それではまた明日♪

台風接近このやろー!!




Posted by Bar EMOTION at 22:06│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。