てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆特別講師☆

☆特別講師☆

2011年07月04日

おっす!

おらゆうさく!


昨日ねぇ~

静かな日曜日の深夜・・・

この方が遊びに来てくれました!

☆特別講師☆

DJ MICHAELさん!


普通に飲みに来たつもりが

ターンテーブルを見るなり

いきなりの

DJ講師!


曲をつなぐ時の

BPMだったり

頭出しだったり

色々教えてもらった♪


でもただひとつ!!


しゃべるのが早口で

なかなか聞き取れなかった(笑)



っていうのは冗談で

本当に勉強になりました(´∀`)


その他にも

karaや少女時代のダンスを披露してくれた!


喋っても楽しくて

とても笑わせてくれます!


でもただひとつ!


しゃべるのが早口で

なかなか聞き取れなかった(笑)



っていうのは冗談で

本当に勉強になりました。


またいろいろと教えてくださいね☆


マイケルさんのお店↓
Music bar JAMIRO〜ジャミロ〜




今年からの挑戦♪

☆特別講師☆

サーフィンに挑戦しません!

だって・・・

泳げないんだもん・・・



☆特別講師☆




Posted by Bar EMOTION at 16:37│Comments(2)

この記事へのコメント
 はじめまして この人 しってる~
ちょ~おもしろいよね
ちょ~早口だけど、やさしいひとだよ
 
Posted by みんみん at 2011年07月21日 15:12
みんみんさん
はじめまして♪

優しい人ですよね(´∀`)

昨日もAプライスで会いましたが

やっぱりいい人でした(^ω^)
Posted by ゆうさく at 2011年07月21日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。