てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆ホットペッパー☆

☆ホットペッパー☆

2011年07月05日

おっす!

おらゆうさく!


今日も晴天の一日でしたね!


そろそろ七夕が近づいてますが

お願い事などはありますか?



僕の願いはただひとつ!


「世界が平和でありますように」


なんてなっ!(笑)


ここに書けない位

願い事は沢山ありますね♪


って事で

「コメント欄に願いごと募集♪」


そんな火曜日は

先日から載せている

ホットペッパーの更新をしました!


「Bar J-CLUB ホットペッパー」



これから

ホットペッパーの更新もしていくので

ちょいちょい見てね(ハート)



☆ホットペッパー☆




Posted by Bar EMOTION at 20:58│Comments(4)

この記事へのコメント
わぁー!
何お願いしよう(^q^)

あれとこれとそれと…
叶いますように!!

あと地デジ♪
Posted by ちあきん at 2011年07月05日 21:29
買ってないけど、宝くじがあたりますように!
あと、ベトナム語がしゃべれるようになりますように!

以上
Posted by 毛もじゃのご近所さん at 2011年07月05日 23:45
もっとおっきくなりたい
Posted by 悶々 at 2011年07月06日 09:26
ユウサクサンが痩せて元通りになります様に。。。(笑)
Posted by リエーイ at 2011年07月06日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。