てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆ビーチパーティー☆
おっす!

おらゆうさく!


先日は

待ちに待ったビーチパーティーでした!


出発する直前まで雨が降ってたのですが

目的地のミッションビーチに着くと

日差しが眩しすぎる快晴でした♪


☆ビーチパーティー☆

美味しいお肉とお酒は相性抜群!


☆ビーチパーティー☆

みんなで乾杯をしたら

後は野となれ山となれ!


☆ビーチパーティー☆

☆ビーチパーティー☆

☆ビーチパーティー☆

☆ビーチパーティー☆

☆ビーチパーティー☆

僕の地元今帰仁村からも

友達が駆けつけてくれました!

☆ビーチパーティー☆

村一番の酒飲みゲンタと

☆ビーチパーティー☆

村一番のち○この持ち主カーツー(笑)


その他にも

アコースティックライブなどで

ビーチパーティーはどんどん盛り上がっていきます☆

☆ビーチパーティー☆

☆ビーチパーティー☆

2次会は那覇に戻って

☆ビーチパーティー☆

ここら辺から

若干記憶が遠のいていったかな・・・


そんな最高なビーチパーティー♪

またやりたいね☆


参加してくれた皆様ありがとうございました^^

☆ビーチパーティー☆

☆ビーチパーティー☆




Posted by Bar EMOTION at 00:33│Comments(4)

この記事へのコメント
楽しそう(^q^)

最後の写真
やばすぎですね!
デビューしてください♪
Posted by ちあきん at 2011年07月27日 22:05
ちあきんさん
多少暗い位とこで

撮った方が

ちょうどいいみたいね(笑)
Posted by ゆうさく at 2011年07月28日 12:33
すんごい楽しかったです
ありがとうございました
またビーチパーティーがあれば誘って下さい
Posted by BOW at 2011年07月29日 14:58
BOWさん
楽しかったですね!

また楽しい

ビーチパーティーしましょうね♪
Posted by ゆうさく at 2011年07月29日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。