てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆誕生会☆

☆誕生会☆

2011年08月10日

おっす!

おらゆうさく!


昨日は

当店のお笑い担当!

みりんの

ちょっと早い誕生日会をやりました!

☆誕生会☆

右から

みずえさん

みりん

指おじさん(ゆうじ)

指おばさん


みずえさんとゆうじも同じ

8月生まれなんで

合同誕生日っすね♪



去年は

ゆうじに大量のテキーラを飲ませて大変なことに・・・(笑)

それをふまえながらの

乾杯テキーラ



シャンパンファイト



みりんのケーキ早食い!


もう地獄絵図でした(笑)



そんな

みりんは今年で27歳になります♪

また誕生日第2弾を計画中!?


飲ませたい方は

是非今週末お越しください☆

☆誕生会☆





Posted by Bar EMOTION at 22:41│Comments(13)

この記事へのコメント
昨日は
楽しかったですね♪
地獄絵図でしたね(^^)

写真、保存します!

happy birthday(^q^)
良い1年になりますように♪
Posted by ちあきん at 2011年08月10日 23:50
ちあきんさん
楽しかったねぇ~♪

他にも写真アップしたかったけど

地獄絵図でさ・・・(笑)

昨日の写真送って~!
Posted by ゆうさく at 2011年08月11日 02:30
元Orionで~す(^∀^)ノ辞めたから名前チェンジサムニダァo(>▽<)oあいっ(°□°;)
久々みたゆうじぃ~(指おじさん)
お元気そうでっ(´∀`)
みずえさん&みりんさんHAPPY BIRTHDAY(*^□^*)最高でHappyなぉ歳でありますよーにっ(^O^)
私と同じく獅子座っすねぇ~(σ´∀`)σナマカだっヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノシシザィエーィ
Posted by rahirun☆ at 2011年08月11日 17:13
みりんサーン(^O^)

はっぴぃばぁすでぃ

初・初コメです
だ〜れだ(∋_∈)


今日は素敵な素敵な日を過ごしてネ(^Q-☆

指サンもみずえサンも
おめでとうゴザイマス
Posted by ιяэ at 2011年08月11日 21:46
rahirun☆さん
指おじさん元気でしたよ~♪

みんなで

獅子座芸人っていうくくりで

アメトークに出てみては?(笑)
Posted by ゆうさく at 2011年08月11日 21:52
ιяэさん
元Aプライスの方ですか?(笑)
Posted by ゆうさく at 2011年08月11日 21:56
ショッカーの大きい方の人はまた脱いでたんですか?
Posted by どこぞの店長 at 2011年08月12日 16:17
どこぞの店長さん
大きい方って

チ〇コが大きい方???
Posted by ゆうさく at 2011年08月12日 16:54
チ〇コが大きい方!!!

みたことないのでよく解りませんが参考までにどなたが一番………( ̄▽ ̄;
Posted by どこぞの店長 at 2011年08月13日 19:26
どこぞの店長さん
誰が大きいだろう・・・

多分オレかな?

ドゥ~~~~~!!!
Posted by ゆうさく at 2011年08月13日 21:35
ありがとうございました

相も変わらず、ガッツリ飲みましたが、二日酔いはナッシィング

いや~幸せでした

皆さん、お祝いコメありがとうございま~す
Posted by BOW at 2011年08月14日 14:15
BOWさん
がっつり飲みましたねぇ~!

幸せで何よりです♪
Posted by ゆうさく at 2011年08月14日 15:52
ちあきんさん
ホントこの日は楽しかったです!
ありがとうございましたm(._.)m
とか言っておりますが、
すみません、記憶がナッシング…σ(^_^;)
今後ともよろしくお願いします!

rahirun☆さん
ありがとうございます!
同じ獅子座として、残りの獅子座monthエンジョイしましょ!
そして来年は獅子カンパイしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ιяэさん
初・初コメがお祝いコメントとは!
ありがとうございます(^人^)
大変嬉しく存じます!
今度また一緒に飲みたいものです。
って、一緒に呑んだ事ありますよね?
元○プラさん⁉

どこぞの店長さん
私宮里多分に、今回は脱ぎ忘れていたかと思われます。
記憶が乏しく定かではありませんが…
因みにフグリは大きめな様です。
いらない情報失礼しましたm(._.)m
気にしていただきありがとうございました!
Posted by みりん at 2011年08月21日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。