てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 怪談話。

怪談話。

2011年08月19日

おっす!

おら稲川淳二!

怪談話。

むし暑い日が続きますね。。。

そんな日は

ひんやりとする怪談話などどうですか?



これから話す事は事実です。。。

心臓の弱い方は

叩いとけ!!



でわでわ・・・




私の叔母がある日

道を歩いていると

反対側の道路で子供がトラックに轢かれる事故が起きたのです。


子供はトラックのタイヤに巻き込まれ

即死だったようです。


その後

叔母は高熱を出し

寝込んでしまいました。


叔母は

「あの子を供養してあげないと、あの子を…」と

つぶやいていました。

私は

事故現場にお線香をあげ

拝みに行くと叔母の熱は下がり

徐々に具合もよくなったのです。



そして

私が叔母の体を拭いてあげようと服を脱がせた瞬間

私は唖然としました。

なんと

叔母の背中にはくっきりとタイヤの跡がついていたのです…。



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


こんな話って

寝る前に思い出すよね(笑)


怪談話。




Posted by Bar EMOTION at 14:01│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。