てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆福山雅治☆

☆福山雅治☆

2011年08月27日

おっす!

おらゆうさく!

とうとう沖縄に

福山雅治が来ましたね!

☆福山雅治☆

今日と明日のコンサート行く人も多いのでは???

二次会待ってますよ♪


あと

ここには→美容室 福山


ふくよかな

福山さんがいます・・・



本人が見ませんように♪(祈り)

☆福山雅治☆




Posted by Bar EMOTION at 21:53│Comments(6)

この記事へのコメント
よ〜し!!
Posted by nori-fx at 2011年08月27日 23:31
nori-fx さん
観覧してくれたんですね♪

AZS!!

大変失礼しました!!
Posted by ゆうさく at 2011年08月29日 00:05
土曜日は、楽しかったです。
はぁ~ もっと頻繁に行きたいんですが・・・。

家の旦那・・・出張に行かんかな(笑)
Posted by のりのり at 2011年08月29日 11:52
のりのりさん
いつもありがとうございます♪

時間がある時にゆっくり飲みに来てくださいねヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ゆうさく at 2011年08月29日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。