てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆祝10万アクセス☆彡
☆祝10万アクセス☆彡

おっす!

おらゆうさく!


ちびっ子のみんなは

今日で夏休み最後かな?


宿題とか慌ててやってるんだはずね~(笑)


僕もその一人でした。。。




さて



このブログ



はじめて



約一年と9ヶ月



昨日とうとうやりました!!


「☆祝10万アクセス突破しました☆彡」


この喜びをどう現したらいいのか・・・


脱いだらまた皆に笑われてしまう・・・


でも脱ぎたい・・・


うぅ~~~~


この衝動が抑えきれない~~~~~!!!


































☆祝10万アクセス☆彡

「ごっちゃんです!」






いつも観覧してくれてありがとうございます!

これからも変わらぬご愛顧( `・∀・´)ノヨロシク



最後に

このブログ

Bar部門のランキングで

2位になりました!

Bar ランキング



☆祝10万アクセス☆彡




Posted by Bar EMOTION at 04:09│Comments(5)

この記事へのコメント
(´・ω・`)この調子でガンバレ!
Posted by INO@おきなわ at 2011年08月31日 04:16
2位すごい
すごいね~
いつもblogの更新、楽しみにしてます
Posted by BOW at 2011年08月31日 16:44
INO@おきなわさん
ありがとうございます!

これからも頑張ります♪


BOWさん
いつも見てくれてるおかげっす!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
Posted by Bar J-CLUBスタッフBar J-CLUBスタッフ at 2011年08月31日 21:39
すごいですね!私のbar j-CLUBの出会いもこのブログから
だったんだよな・・・

感謝 感謝です。
Posted by のりのり at 2011年09月02日 11:19
のりのりさん
先日はありがとうございました☆

ブログから繋がっていくってのも

今の時代では日常の事なんでしょうね♪

感謝!!
Posted by ゆうさく at 2011年09月02日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。