てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆美々ビーパ☆彡

☆美々ビーパ☆彡

2011年09月06日

☆美々ビーパ☆彡

おっす!

おらゆうさく!


まだまだ夏真っ盛りなこの沖縄!


ついこの間の日曜日に

近所の

「torico」さんの

ビーチパーティーに参加してきました!




こいつらと一緒に・・・


☆美々ビーパ☆彡


みんな朝から張り切って

楽しみにしながら

美々ビーチに向かいました♪


☆美々ビーパ☆彡

火星から着いたばかりのショッカーは

とても疲れていてバスの中で爆睡してた。。。



☆美々ビーパ☆彡

乾杯して

☆美々ビーパ☆彡

手羽先のスモークが絶品で!

☆美々ビーパ☆彡

ショッカーが海に人を投げ込んだり

☆美々ビーパ☆彡

ショッカーが溺れたり・・・(笑)



気づけばショッカーばかり撮ってた・・・





つーかオレもショッカーになりたかった・・・

☆美々ビーパ☆彡

☆美々ビーパ☆彡

う、羨ましい(´∀`)



2次会は小禄の

とらっとり屋さんへ!

☆美々ビーパ☆彡

満喫した一日でした♪



「トリコのブログ」

「にーぶやーゆーみーさんブログ」



♪今日のありがとう♪

いつもお世話になっている

ココストアの方から

ケーキを頂きました☆彡

☆美々ビーパ☆彡

とても美味しかったですよ~♪

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




Posted by Bar EMOTION at 21:14│Comments(8)

この記事へのコメント
Good morning

ブログが
また新しくなりました〜☆

来週から沖縄です〜♪


(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2011年09月07日 08:09
よだれ屋さん
お久しぶりです~(´∀`)

新しいブログ楽しみにしてますね~♪

来週から沖縄満喫してくださいね~☆彡
Posted by ゆうさく at 2011年09月07日 21:42
はじめまして。
最後のモノクロ写真の真ん中に写ってる雅(toricoの常連です)、と申しま
す。
この間のビーパ、楽しかったですねー。
ショッカー戦闘員の方々、途中でいなくなってしまい、残念でした。

自分のブログにも記事にしてますので、見てくださいね。
http://r-month.blog.so-net.ne.jp/2011-09-08
この時の写真データはtoricoに渡してあります。
ショッカー戦闘員殉職シーン(笑)も沢山撮ってありますので見に行ってください。
Posted by at 2011年09月08日 00:27
ビーパおつかりさまでーす!!(*´∇`*)

他の男性参加者からも
「ショッカー羨ましい!」
の意見多数♪

男の子って。。。( ´△`)

(byトリコのナビコ)
Posted by ナビコ at 2011年09月08日 01:17
こんちは!ブログリンクしてくれてありがとうございます~!

二次会行きたかったなー。
私が美々ビーチにバッグ忘れるわ、相方さんが酔い潰れるわで、残念ながら家でおとなしくしてましたよ(/_;)

手羽先も撮ってくれてありがとー!
Posted by ゆーみー  at 2011年09月08日 09:27
雅さん
先日はおつかれさまでした!

いやぁ~飲みましたね!

ブログ拝見させてもらったのですが

写真がすごくきれいですね♪

トリコにも遊びに行って雅さんの写真集を見てみたいと思います☆彡
Posted by ゆうさく at 2011年09月09日 05:53
ナビコさん

ショッカー羨ましすぎでした。。。

今度は全員ショッカーでビーパやりましょう♪

それこそ地球侵略・・・


みたいなぁ~(笑)
Posted by ゆうさく at 2011年09月09日 05:56
ゆーみーさん
バックが無事にみつかってよかったです♪

手羽先絶品でした!

手羽先屋さんになってみては???(笑)
Posted by ゆうさく at 2011年09月09日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。