てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆ネタ切れなので☆彡
おっす!

おらゆうさく!


記事を書くネタがないので

ふみひこの画像をどうぞ。。。


☆ネタ切れなので☆彡


普段は服を着けて仕事してるんですよ(笑)


当店台風が来ても通常通り営業してます♪



♪今日のオ・マ・ケ♪

ゴリラは目を合わせると襲ってくるので

ゴリラを見るとき専用のメガネがあるらしい。。。


メガネ一番で売ってるかな・・・

☆ネタ切れなので☆彡


☆ネタ切れなので☆彡




Posted by Bar EMOTION at 22:57│Comments(4)

この記事へのコメント
東京に帰ります〜☆


(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2011年09月18日 13:01
この眼鏡ぅぃぃ~っ!(´∀`人)
ふ~みぃさんたまに朝見かけます(^∀^)ノお疲れチャン☆⌒(*^▽゜)お酒飲まれ過ぎ注意ですょ~w
Posted by rahirun☆ at 2011年09月19日 17:45
よだれ屋さん
沖縄は満喫できましたでしょうか~???

またメンソーリヨー♪
Posted by ゆうさく at 2011年09月20日 23:03
rahirun☆さん
このメガネ本当に売ってるんですかね?

今度朝方ふーみーを見かけたら

菊之露でも飲ませてあげてくださーい笑
Posted by ゆうさく at 2011年09月20日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。