てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆カクテル☆

☆カクテル☆

2011年09月25日

おっす!

おらゆうさく!


最近

涼しくなってきましたね♪

3連休最終日どうお過ごしでしょうか???


明日から仕事頑張れYO!


そんな

先日は

お客様から

あるタイトルでカクテルを作ってほしいとの

リクエストがありました☆


完成したのがこちら!

☆カクテル☆

左「ハッパル」

右「スップル」



この2つは

沖縄の方言で



「ハッパル」は

股を開く・開く

などと使い



「スップル」は

吸い込む・吸う

などの意味があります。




どちらも力作でしたが

最後にみりんが作った


「クンパル」

に負けてしまいました・・・


次は

「ヤンバル」

リベンジしたいと思います。。。




♪昨日の女・子・会♪

アパレル関係のお仕事をしている方々です☆

☆カクテル☆

みんな可愛かったよ~♪

☆女子会予約受け付け中☆

☆カクテル☆




Posted by Bar EMOTION at 23:29│Comments(2)

この記事へのコメント
SECOMより
ロックが固い
おまたでいてください!

ゆさくさん
昨日はありがとうございます♪
Posted by ちあきん at 2011年09月26日 00:00
ちあきんさん
こちらこそ

ありがとうございました♪

またいつでも来てね☆
Posted by ゆうさく at 2011年09月26日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。