てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆完成しました☆

☆完成しました☆

2011年10月02日

おっす!

おらゆうさく!


ついさっきから

重度の病気にかかっています。。。

改善の方法は分かるのですが・・・

わかっちゃいるけどやめられない!!!


酒!!

二日酔い!!!



昨日は

CDラックを作りました☆

☆完成しました☆

☆完成しました☆

前のラックに収まりきれなかったCDもあったから

整理できてよかったぜ♪



そして今日は

日本蕎麦を食べてきました!

☆完成しました☆

J-CLUBの近くにある

「浄照窯(じょうしょうがま)」

昨日テレビでも紹介されたらしいですよ♪

ウィン♪ウィン♪

蕎麦ダイニング 浄照窯
那覇市金城5-16-14 ステーション101
(ジャスコ那覇店のすぐ裏、小録駅より3分)
098-859-0666
営業時間 11:30~23:00(日曜20:00)


という感じで

また明日☆


☆完成しました☆




Posted by Bar EMOTION at 22:51│Comments(2)

この記事へのコメント
今度 行ってみますね~(^^)
Posted by 酒膳 桜 at 2011年10月02日 23:17
酒膳 桜さん
美味しかったので是非行ってみて下さい♪
Posted by ゆうさく at 2011年10月03日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。