てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆秋冬モデル2011☆

☆秋冬モデル2011☆

2011年10月06日

おっす!

おらゆうさく!


最近

夜がメッキリ涼しくなってきましたね~!!!


そんな冬へのカウントダウンが迫ってきている


今日この頃・・・♪



髪を切って来ました☆


☆秋冬モデル2011☆

「美容室 福山」


あ~して

こ~して

ど~して


いろいろとリクエストを注文しました!


☆秋冬モデル2011☆


わがままを沢山聞いてもらって完成したのがこちら

☆秋冬モデル2011☆

「ゆうさく秋冬モデル2011」


ちょっと

リーゼントっぽく仕上げてもらってとても満足しています!


その他にもいろんなスタイルができるらしい!

「ヘアアルバム」


店内がオサレでとても居心地がよかったです♪

スタッフも

気さくでお客さんも男女問わず人で溢れてました☆

美容室福山ブログ

ブログもおもしろいよ~!!!




♪こ・く・ち♪

来週の13(木)14(金)15(土)は

スロージャムの5周年祭があるよ~☆

☆秋冬モデル2011☆


☆秋冬モデル2011☆




Posted by Bar EMOTION at 23:32│Comments(3)

この記事へのコメント
次こそは、パンチ期待してるよ。
Posted by 赤嶺ヒロ赤嶺ヒロ at 2011年10月07日 13:37
勇作さま!!Thank You★★★
Posted by てるりん。 at 2011年10月07日 19:40
赤嶺ヒロさん
次は

具志堅Y高さんみたいにお願いします。

と伝えますね♪

てるりん。さん
遊びに行くから

覚悟しててね(笑)
Posted by ゆうさく at 2011年10月07日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。