てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆ラーンーチー☆

☆ラーンーチー☆

2011年10月08日

おっす!

おらゆうさく!


今日から那覇まつりですね♪

行った人も多いのでは?


そんな中

悪の組織は

J-CLUBのPRの為

チラシを配りました☆

☆ラーンーチー☆

おつかれショッカー(ハート)


明日の大綱引きも行く予定なので

是非会いましょう!!

☆ラーンーチー☆




そんな先日

ランチに行きました♪


「ニコ・スペーツェ」

☆ラーンーチー☆

かぼちゃのスープとパンが出てきて

☆ラーンーチー☆

前菜が出てきて

☆ラーンーチー☆

メインのクリームパスタ

とても美味しかったです☆


そして

食後のカプチーノ

☆ラーンーチー☆

チョッパーを描いてもらいました♪

味も量もとても満足でした!!!

ニコ・スペーツェ

那覇市辻1-9-2


今度はアナタと一緒に行きたいね♪




♪お・ま・け♪

裸エプロン

☆ラーンーチー☆


☆ラーンーチー☆




Posted by Bar EMOTION at 23:32│Comments(2)

この記事へのコメント
昨日那覇祭でショッカー見ました(●^ω^●)♪楽しそうでしたね(≧∇≦)
あれは老若男女人気者になれるわぁ~!(b^ー°)

お疲れ様っス(^ε-)☆
Posted by rahirun☆ at 2011年10月10日 09:21
rahirun☆さんも楽しそうでしたね♪

人気者は休む暇なく子供にからまれてましたよ☆彡

またどこかで見かけたら応援宜しくお願いします!!
Posted by ゆうさく at 2011年10月10日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。