てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆第4回寿司バトル☆
おっす!

おらゆうさく!


トゥデイは雨が降ってましたね~♪

季節の変わり目って

天気が変わりやすいって聞いた事があるけど

それってあたっているかもね☆


そんな先日

Bar ノラクロの一平から

あるお誘いがありました♪



その名も・・・

「第4回寿司バトル」


説明しよう!

寿司バトルとは

2人1チームで数チーム作り

寿司を食べれるだけ食べて

お会計はビリの人が払うという

なんとも末恐ろしいバトルである!

(集まった人数次第でお会計のルール等は変更有り)



今回集まったチームはこちら!!!

☆第4回寿司バトル☆

今日からslow jam5周年祭がある

チームてーるー

「slow jam」




続いて・・・

☆第4回寿司バトル☆

チームおやっち

那覇市前島にある居酒屋さんです。

「居酒屋おやっち」


最後に

☆第4回寿司バトル☆

チームいっぺい

この寿司バトルの主催者

「Barノラクロ」


この

いかにも強そうな

3チームで行われました!!


制限時間は40分

今回の

お会計ルールは


3位が自分のチームと

1位チームのお会計を払う

2位は自分チームのお会計だけ払う


というルールで決まりました!



いざ!

スタート!!

どんどん積み上がっていくお皿!!


☆第4回寿司バトル☆


みんな苦しそうな表情の裏には

「こいつらに負けてたまるか!!!」

っていう根性がみなぎってました(笑)


制限時間がきて

試合終了!!


結果は

チームてーるー

27皿!



チームおやっち

47皿!



チームいっぺい

52皿!


チームいっぺいの勝利で

幕を閉じました♪



今度はもっとチーム数が多くなっての勝負になるでしょう☆


参加者の皆様お疲れ様でした!!


♪お・ま・け♪

先日

テンプテーションに飲みに行きました!

もうすぐ

「居酒屋まんたん」の

3周年祭があるそうです☆

☆第4回寿司バトル☆

☆第4回寿司バトル☆


☆第4回寿司バトル☆




Posted by Bar EMOTION at 23:51│Comments(4)

この記事へのコメント
やっけーしーじゃーテンプテーション呼ばれてないけどー(>_<)

俺も一緒飲みたかったー
Posted by 元オーレち○し at 2011年10月14日 16:15
やっけーうっとぅ!
テンプ呼んだし!

来なかったのはテメーだぜ!

もう会うことはないはずね~

あーめん
Posted by ゆうさく at 2011年10月15日 06:23
あれっチームJクラブの事が全然書かれてないよなんでだろぉ〜なんでだろぉ〜…
Posted by 店長 at 2011年10月16日 21:38
店長さん
チームJクラブは相方が遅刻の為・・・(笑)
Posted by ゆうさく at 2011年10月17日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。