てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆結婚式☆

☆結婚式☆

2011年10月25日

おっす!

おらゆうさく!



月曜日ですね!

(そうですね!)


トゥデイも晴れでしたね!

(そうですね!)


明日も晴れでしょう!

(そうですね!)





昨日は

元J-CLUB店長の結婚式がありました。



僕は

このお店に入って約5年くらい・・・


その当時の店長の結婚式でした♪


☆結婚式☆


心配だったのが

昼からの披露宴だったので


「昼から飲んで

何時まで飲むんだろう。。。笑」




そんな心配事も

一度スイッチオン!に

なってしまうと忘れてしまうね♪


☆結婚式☆

右:ゆうさく 真ん中:たくみさん  左:たっちゃん




披露宴会場に

たくみさんが

テキーラのボトルを持ち込んで

「乾杯したら一気でしょ~♪」




そして

新郎ともゆきにも

テキーラ!!!

☆結婚式☆


席に戻っても

まだまだ乾杯テキーラは続く・・・笑

☆結婚式☆

司会の狩又倫太郎さんもビックリしてたね(笑)




披露宴が終わり

二次会へ!





その前に

ちょっと休憩・・・

☆結婚式☆

久しぶりに着けるスーツは

ウエストのボタンが締まらなかった笑




二次会でも更に飲みは続く!!

☆結婚式☆

盛り上がりが最高潮に達した所で

会場全員で

じゃんけん大会♪

☆結婚式☆

見事勝利して賞金は山分け☆




たくみさんの支えがあったから勝てました!

ありがとうございます!

この賞金で一緒にシンガポールに行きましょう!
☆結婚式☆




三次会は

向かいにある

bar Ole

☆結婚式☆



ここからは

ウチの社長も合流して

カラオケ大会!!



いい加減みんなベロベロ・・・笑




そこでもテキーラを

浴びるほど飲んで


四次会は

当店J-CLUBへ・・・


「泥酔の為

写真なし!」





なんだかんだで楽しかった一日でした♪

久しぶりに会えた人達もいたので

嬉しかった☆


ともゆきさん、すがのさん

ご結婚おめでとうございます!



オーレブログ
pool&food bar ol'e  乾杯したら一気でしょう―!!





♪お・ま・け♪

みんなのお友達ブライアン!!!

☆結婚式☆


☆結婚式☆




Posted by Bar EMOTION at 00:32│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。