てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆4人目の男☆

☆4人目の男☆

2011年11月13日

おっす!

おらゆうさく!


日曜日っすね!

家族サービスしましたか~~~?


ちびまるこちゃんみましたか~~~?


からの~


サザエさんみましたか~~~?


この2つを見たら

日曜日って実感が沸きますよね?




さて

昨日と一昨日は週末で

みりんが結婚式でお休みをとっていました。


なので

J-CLUB4人目のメンバーを呼びました!

☆4人目の男☆

Mr 助っ人!!

たすく!!

28歳 独身。。。




後頭部だけだと可愛そうなので

正面からもどうぞ!

























☆4人目の男☆


そんな彼とは終わったら飲みに行きました♪


☆4人目の男☆

いちぢくクレイジーにて

楽しい週末を過ごさせてもらいました。。。






☆4人目の男☆


☆4人目の男☆


☆4人目の男☆




Posted by Bar EMOTION at 23:33│Comments(2)

この記事へのコメント
いちじく狂か。
俺の偽嫁・キラリンは生きてたか?w
Posted by たかゆき at 2011年11月13日 23:39
おう

元気だったぜ。
Posted by ゆうさく at 2011年11月14日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。