てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆パトリオットミサイル☆
おっす!

おらゆうさく!


☆パトリオットミサイル☆

やーや

めーなち

ボジョレーぬどーんなー?




今夜も元気に営業してますよ!

出玉の木曜日!

ご来店くださいましたお客様には

ジャンジャンバリバリと

お出しいただきましょう♪



携帯電話・スマホの方はこちらから


ここはパチンコ屋さんではないのですが

それ位

元気出していきたいと思います。。。





今日は

早起きしていってきました!

ランチ!!

場所は~~~~

「北海道居酒屋 豪雪」

最近オープンしたお店で

ここのうどんが食べてみたかった!!!


☆パトリオットミサイル☆

が・・・

本日の日替わり

「唐揚げ丼」

その名前にひかれた♪

うどんは今度たべまーす!




ここ最近は

色んな事が目まぐるしく起きてる毎日です。。。

たとえば~


☆パトリオットミサイル☆

宮古から帰ってきた

ふーみーのお土産がクッキーだった事とか。。。

(宮古美人をお願いしてた!)



それでちょっと

いただきます

サボりに行って

☆パトリオットミサイル☆

帰ってきたら

まかないが

定食屋さん並の気合の入り方だった事とか!!

☆パトリオットミサイル☆

美味しかったよ♪


こんな感じで

慌しい毎日を送ってます!


って・・・

全然あわただしくないしね・・・(笑)




♪お・ま・け♪

ブライアンのお友達!

☆パトリオットミサイル☆


☆パトリオットミサイル☆

☆パトリオットミサイル☆




Posted by Bar EMOTION at 23:25│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。