てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆周年祭&新オープン☆
おっす!

おらゆうさく!


本格的に寒くなってきましたね~♪

最近風邪が流行っているみたいですね!

みなさんも十分に気をつけてくださいね☆



そんな忘新年会シーズンな

最近は

飲食店の

周年パーティーや

新規オープンのお店が多く

あちこち招かれて遊びに行ってきました!!



「Music bar JAMIRO 〜ジャミロ〜」

☆周年祭&新オープン☆

13周年パーティーでした!


このお店には

沖縄のマイケル・ジャクソンこと

DJマイケルさんが

オーナーのお店♪

ダンスやDJさばきを披露してくれました!

いつ行ってもマイケルさんは

期待を裏切りません♪



次は~

「BAR・WOODVILLEHOUSE 」

☆周年祭&新オープン☆

ここは

先週

新しくオープンしたお店!


オレがバーテンダーをはじめた頃から

可愛がってもらっている

末吉ますとさんが店長をやっているお店♪


店内は手作りで

かなりお洒落で綺麗な

造りになっていました!

もっと写真撮ればよかった・・・

カクテルもかなり美味しかったです♪

また遊びに行きます!!



次は~


「Bar球」

☆周年祭&新オープン☆

1周年でした!

ここの

イケメンきょうたは

お酒を飲ませたら

那覇市で

10番以内には入る強敵なので

みんなで潰しにいきました♪

☆周年祭&新オープン☆

スロージャムの

一郎さんとてーるー

みんなで楽しく飲みました!



その他にも

周年祭

行きたい所とかあったんですが

今度ゆっくりお邪魔します☆



皆さん

おめでとうございます!!



そして今週の日曜日は

☆周年祭&新オープン☆

barノラクロの12周年祭が

桜坂セントラルでありますよ♪


当店でもチケット販売してま~す☆




♪お・ま・け♪

お出かけバカップル



☆周年祭&新オープン☆




Posted by Bar EMOTION at 23:40│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。