てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆同い年☆

☆同い年☆

2011年11月25日

おっす!

おらゆうさく!


今夜も寒いですね♪


週末金曜日!

華の金曜日!

J-CLUBの金曜日!


今日も楽しんでいこーぜ☆


そんな昨日は

J-CLUB近所に住む

僕と同い年の方が来てくれました☆

☆同い年☆

僕たち


今年で30歳になりますが・・・


このハゲかたは・・・


会社でいう・・・


係長クラスですね・・・




そんな彼とは

「ガナニー」や

「テクノブレイク」の話で

盛り上がりました♪



でも

こうやって笑って話しているのも

あと少しの時間なんだね・・・


来年には海外に出張になるという・・・


寂しくなるね。。。


ついでに

この人も一緒に連れていって~

☆同い年☆

ブライアン(笑)



♪お・ま・け♪

進化論
☆同い年☆


☆同い年☆


☆同い年☆




Posted by Bar EMOTION at 22:56│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。