てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆コンバンハ☆

☆コンバンハ☆

2011年12月08日

おっす!

おらゆうさく!



ヒサカタブリっす♪



またブログを放置気味な今日この頃・・・

そんな中でも

沖縄もすっかり

冬模様っすね♪


そんな先日は

「酒と出逢う会」という

毎月J-CLUBで開催されている模合いがありました♪

今年最後の模合いという事もあって

「忘年会」を兼ねて

鍋料理に腕をふるいました!


☆コンバンハ☆

お肉や野菜を切って盛り付け


☆コンバンハ☆

前菜も生春巻きなどに気合を注入して


☆コンバンハ☆

グツグツと炊き上がっていく鍋を

みんなで囲みました♪



とても美味しかったね~☆

その中でも

今回飲んだお酒は

こちら↓

☆コンバンハ☆

【芋焼酎】別撰熟成 桜島 25度 750ml


今回の親は

みずえさんですが

ただ今

地元の千葉に帰っている為

代理で

弟のタカシさんが参加してくれました♪



あと・・・

個人的な感想は・・・

ちょっとパタパタしてて

模合いメンバーとあまり

喋る事が出来ませんでした。。。




改めて

来月は

新年会でもしましょう!!







♪お・ま・け♪

AKB48の大島優子と

J-CLUBみりん

目が似てると思うんだけど・・・


☆コンバンハ☆

☆コンバンハ☆

気のせいでしょうか?

それとも

気の迷いでしょうか?


「似てない!」っていうクレームは

みりんまでお願いします(笑)



Bar J-CLUBのブログ☆コンバンハ☆




Posted by Bar EMOTION at 23:47│Comments(4)

この記事へのコメント
ありがとーございました(^-^)
全てが美味しそう♪
沖縄に行ったらたらふく飲みたい(^_^)/□☆□\(^_^)
なんだかんだと気にかけて頂き嬉しい限りです(///∇///)
また連絡します♪
Posted by BOW at 2011年12月09日 00:41
BOWさん
全部美味しかったですよ~♪

沖縄にきたら

沢山飲みましょうね~☆彡

いつでも連絡ください!
Posted by ゆうさく at 2011年12月10日 10:53
はじめまして。初コメです(^^)

Jグラブには2~3回だったかな?主人と飲みに行ったことがあります♪

初めて行ったのは去年の私の誕生日8月12日でした。多分朝方4時頃だった覚えが…。あの時間に開いてるBARを探してる時にまたまたJ グラブを発見しお邪魔しました♪初めての入店だったのに主人の一言で誕生日のプレゼント(テキーラ)を一杯頂きました(笑)(*´∇`*)

名前なんだったかなぁ…?たまたまお話したスタッフさんが面白いあだ名?だったのを覚えてます。

今は赤ちゃんが小さいので飲みに行くのは難しいですが、落ち着いた頃にまたお邪魔させて頂きます☆
Posted by チェルシ-R at 2011年12月11日 21:05
チェルシーRさん
コメントありがとうございます♪

お誕生日の日に来店されたんですね!

その日は生きて帰れましたか?

お客さんの誕生日ってわかるとスタッフ一同

一生懸命テキーラ飲ますもんで・・・(笑)

面白いあだ名のスタッフは

みりんですね♪

落ち着いたらいつでも飲みにきてくださいね☆
Posted by ゆうさく at 2011年12月12日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。