てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆そういえばやね☆彡
おっす!

おらゆうさく!


あなた!

野菜!

足りてますか?



僕は

野菜不足を自負しておりまして

先日

某スーパーの

惣菜コーナーにて

サラダを購入しました♪

その中には

キャベツの千切り

葉野菜など

それはそれは

スタンダードなサラダでした☆彡


ドレッシングが付いてて

それをかけると

明らかにドレッシングの量が足りない。。。

一人暮らしの

家では全く料理をしない僕には

冷蔵庫に

ドレッシングなんて

あるはずがない・・・

素材そのものに近い

サラダを堪能しました。。。



「わしゃウサギかっ!!!」




そういえばですね

先日

沖縄BASEさんの1周年祭がありまして

ウチのオーナーみーちゅうさんと

一緒に行ってきました!

☆そういえばやね☆彡

沖縄BASEの赤嶺さんは

久茂地で一番スーツが似合う男性だと思います。

これからもお互い

頑張っていきましょう♪

おめでとうございました!




♪お・ま・け♪

☆そういえばやね☆彡


☆そういえばやね☆彡




Posted by Bar EMOTION at 22:55│Comments(2)

この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。


ゆうさくさんは、那覇で一番お世辞がうまいと思います。
Posted by 赤嶺ヒロ赤嶺ヒロ at 2011年12月15日 15:18
赤嶺ヒロさん
先日はご馳走様でした♪

お世辞沖縄一目指します☆
Posted by ゆうさく at 2011年12月15日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。