てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆Yes!Monday!☆

☆Yes!Monday!☆

2011年12月19日

☆Yes!Monday!☆

おっす!

おらゆうさく!




もうすぐクリスマスだね♪


だから何っ?!(怒)




なんて

本日もしゃかりきコロンブスな

月曜日にしたいとおもいます♪



先日

オーナーみーちゅうさんと

飲みに出かけた時に

落ち込んでる友達がいたので

励ましてやりました♪

☆Yes!Monday!☆

彼は

「プロニスプレーヤー」

目指してて

あまりにも大きな壁にぶち当たってしまい

挫折してしまったみたい・・・



よくわからないが・・・

がんばれよ!!



☆Yes!Monday!☆


オーナーみーちゅうさんとは

よく飲みに行くんですが・・・



2~3年前に



いつものように

朝方まで飲んで


歩いてる先には

某ビジネスホテルがあり


忍び込んで

勝手にモーニング食べて

店員さんに

メチャクチャ怒られたりしました(笑)



そんなお酒での

武勇伝を沢山持っている

オーナーは

一緒にいて

とても楽しい存在です。。。



また飲みましょう☆


☆Yes!Monday!☆


♪お・ま・け♪

Golden Eggs  ゴールデンエッグス ゾンビ島




☆Yes!Monday!☆




Posted by Bar EMOTION at 18:03│Comments(2)

この記事へのコメント
友達めっちゃ落ち込んでるじゃん(笑)


ボクサーでもなければテニスでもないんだ(笑)


勇作さんは思いやりがあるから、一緒に飲むとみんなが楽しいんだと思うよ(>_<)♪

年末も仕事ってね!!
Posted by なおき at 2011年12月20日 15:16
なおきさん
年末がんばるぜ~♪

なおきも頑張ってね~☆
Posted by ゆうさく at 2011年12月21日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。