てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆新人入りました☆

☆新人入りました☆

2012年01月09日

おっす!

おらゆうさく!


雨が降ってますね~。。。


雨と二日酔いが大嫌いなJ-CLUBは

本日も元気に営業中です♪



そんな今日は


新人が入ったので紹介したいと思います!

☆新人入りました☆

左:新人かっちゃん


若干20歳!!

昨日地元の東風平で成人式やってきました☆



かっちゃんを宜しくお願いします!



そして先日

当店にAKB48が来店!

サインを貰いました!

☆新人入りました☆


















ウソです!!

みりんが書きました!!






♪お・ま・け♪

☆新人入りました☆



Bar J-CLUBのブログ

☆新人入りました☆




Posted by Bar EMOTION at 21:01│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。