てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆お祝い☆彡

☆お祝い☆彡

2012年01月23日

おっす!

おらゆうさく!


寒いっすねぇ~


そろそろ沖縄では

桜の咲く季節になってきましたね♪


今年も綺麗な桜が見れる事を

楽しみにしています!




「まっ!花より団子ですがっ!」



そんな

桜舞う季節に

おめでたいお客様がいらっしゃいました!

☆お祝い☆彡

右:けいこさん


この度


「婚約が決まりました!!」

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そりゃカワイイからプロポーズもされるわな・・・ブツブツ


ということで

シュワシュワでお祝いしました♪

☆お祝い☆彡

☆末永くお幸せに☆彡


けいこさん達から

栄養ドリンク&ウコンドリンクの差し入れも頂きました♪

☆お祝い☆彡

元気充電120%!!!!




♪お・ま・け♪

昨日はテンプテーションで新年会がありました♪

☆お祝い☆彡

ショッカーといってきました!

詳しくは近々UPします☆彡

☆お祝い☆彡




Posted by Bar EMOTION at 21:29│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。