てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆ラストデイズ☆

☆ラストデイズ☆

2012年01月28日

おっす!

おらゆうさく!


今日の日中は暑かったですね~

1月末の天気とは思えない暑さでした!


そんな言ってる間にも

ライトデイは近づいてまいりました。

☆ラストデイズ☆

↑ちなみにこれは映画ラストデイズ


☆ラストデイズ☆

真ん中・下里ふみひこが

1月31日をもちまして

J-CLUBを引退することになりました。



特に送別会等の予定はないのですが

もしどこかで会ったら

一言

「お疲れさん」と

声をかけてあげてください。



J-CLUBで一番の働きものだった(たぶん)彼は

引退後

地元の宮古島に戻り

家業を継ぐそうです。(たぶん)

☆ラストデイズ☆



♪お・ま・け♪

☆ラストデイズ☆

Bar J-CLUBのブログ
☆ラストデイズ☆




Posted by Bar EMOTION at 21:57│Comments(6)

この記事へのコメント
いよいよ引退か…寂しくなるね(涙)

最初はすごく気を遣う生真面目くんだったのに、数回会ったらその仮面は崩壊したよね(笑)
お陰で仲良くなれて嬉しかった♪
引っ越し手伝ってもらったり、ビ
ーチパーティーではしゃいだり、お乳を○○れたり(笑)
本当にふーみーとは思い出がいっぱい!!

私が飲み過ぎると心配してくれたよね!!(私はふーみーの方が心配だったけど(^-^))

ふーみーのJーCLUBラストナイトの様子が目に浮かぶ♪

また連絡します!!
Posted by BOW at 2012年01月29日 23:34
ふみひこーーーー(叫)

辞めちゃうんだね・・・

わかんないケドなんかマジで涙

『みりん』と思ってたから(笑)

おつかれちゃーん!!!

色々お世話になりやした(^_^;)

宮古帰っても

ファイティーーーン!(^^)!
Posted by ちるちるッちるちるッ at 2012年01月30日 01:59
ぷーみぃお疲れ様ぁ(´∀`)
私が1Fから去った後にふーみぃも2Fから去るのかーo(>△<)o
よく朝は二日酔いのふーみぃさんを見掛けたもんだ(*´艸`)
タクシーのオッチャンにお世話なってたりとかw
イロイロと楽しかったさぁ☆⌒(*^▽゜)

また何処かで会おうさいがぁヾ(=^▽^=)ノ
Posted by rahirun☆ at 2012年01月30日 15:48
BOWさーん、いつもいつもご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした、たくさんお酒を飲んで、フラッフラになった僕を優しく見守ってくれたBOWさん、また一緒に飲みましょうね(^_^)v宮古島でも頑張りますのでよろしくお願いします
Posted by バーテンダーふーみー at 2012年01月31日 20:37
ちるちるさーん、こちらこそたくさんお世話になりました(T_T)ありがとうございました、もちろん宮古島でもファイティンしまっせ(^_^)vお酒飲み過ぎないようにねぇー
Posted by バーテンダーふーみー at 2012年01月31日 20:42
rahirunさーん、タクシーでベロベロになってる姿を見られた時はメッチャ恥ずかしかったです(^_^;)心配かけてごめんなさい、これからもよろしくお願いします
Posted by バーテンダーふーみー at 2012年01月31日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。