てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆酒と出逢う会☆

☆酒と出逢う会☆

2012年03月12日

おっす!

おらゆうさく!


また寒くなってますね~。。。


そんな当店!寒さに負けず!

今夜も元気に営業中です♪



そんな先日は

毎月行われている

酒と出逢う会という摸合いをやりました!



毎月

摸合いの親が

好きなお酒や

飲んだことのないお酒

珍しいお酒等を用意して

メンバーみんなで飲んで楽しむ会なんですが



今回は

酒と出逢う会 チャリティ in J-CLUB

といたしまして

「お酒や食材は東北から仕入れました!」

「摸合い金は被災地へ寄付します。」



そしてこんなにもお酒が揃いました~♪
☆酒と出逢う会☆

食材も調達して

楽しくワイワイ過ごしました☆

詳しくは

【夜遊び日記】vol083 第21回 酒と出逢う会 チャリティ





またこんや~♪




Posted by Bar EMOTION at 21:51│Comments(3)

この記事へのコメント
陰虎がある(*^_^*)
Posted by なおき at 2012年03月16日 12:06
陰虎って有名みたいだね~♪
Posted by ゆうさく at 2012年03月16日 21:13
うん、有名♪

新潟の上杉謙信の後継者で争った人の名前♪
Posted by なおき at 2012年03月16日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。