てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆ちあき卒業☆

☆ちあき卒業☆

2012年04月01日

おっす!

おらゆうさく!



昨日は風が強かったね~

気づいたら店の看板が倒れていたよ(笑)


そんなこんなで早くも4月に突入しましたね♪


先日からアルバイトでやっていた

ちあきが今日で卒業でした。

☆ちあき卒業☆


はじめは

オッカナビックリで

「大丈夫かな~?」

と思ったけど

馴染むのが早く

一生懸命仕事に励んでくれました。










一番嬉しかったのは


給料日に


自分の働いた分の給料をもらい


バイトの時間が終わって


一人カウンターに座り


カクテルを注文して


飲んでくれたことです。




周りのみんなから見たら

普通の行動かもしれないけど

僕にとっては

とっても嬉しかったな♪



新しい職場でも頑張ってください☆



おやすみなさい・・・zzz


Bar J-CLUBのブログ☆ちあき卒業☆




Posted by Bar EMOTION at 05:31│Comments(2)

この記事へのコメント
寂しいですねぇ(ノ△T)
Posted by りょか at 2012年04月02日 20:42
りょかも頑張ってね~♪
Posted by ゆうさく at 2012年04月03日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。