てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆GW突入!!☆

☆GW突入!!☆

2012年05月01日

おっす!

おらゆうさく!


とうとう沖縄も梅雨入りしましたね~。。。



「梅雨があけると暑い夏がやってくる!!」


ビーチパーティーやりたいね♪


そんな夏に向けて髪を切ってきました!

☆GW突入!!☆

「ロッケンロー♪」




先日

僕がロン毛だった頃の話をしたいと思います。。。


お友達の落語を観てきました!

☆GW突入!!☆
北山亭メンソーレ
☆GW突入!!☆

ジジババに紛れて若者がチラホラ・・・(笑)

とても面白かった!

「芸をもってるってこういう人の事をいうんだな!」

と再認識!!

ウチにもGUYをもってるヤツがいるけどね!

☆GW突入!!☆





☆GW突入!!☆
北山亭メンソーレ 
http://hokuzantei.ti-da.net/

また聴きに行くね!




その後は

某イタリアンなお店でディナー♪

☆GW突入!!☆

バーニャカウダーからはじまり

☆GW突入!!☆

なんちゃらオムレツ

☆GW突入!!☆

フォアグラ

☆GW突入!!☆

なんちゃらクリームパスタ


満足の味でした!


皆さんもGW楽しんでね~♪

当店はGWも休まず営業中!!





♪お・ま・け♪


Red Hot Chili Peppers - Rock Am Ring 2004 (complete show)


Bar J-CLUBのブログ
☆GW突入!!☆




Posted by Bar EMOTION at 15:14│Comments(2)

この記事へのコメント
書き貯めした記事だってことだけは伝わりましたw
Posted by kaw at 2012年05月14日 18:58
まだまだ画像が貯まってるので

そろそろストック放出させます♪
Posted by ゆうさく at 2012年05月15日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。