てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆梅雨やね~☆

☆梅雨やね~☆

2012年05月14日

おっす!

おらゆうさく!


天気が悪いですね~

梅雨ですね~

夏が目の前まで迫ってきてるZ!!

☆梅雨やね~☆

そんな雨の中

こんなブログを見てくれてあざーす!


最近

僕の中で

目まぐるしい程に世の中が流れているので

少しづつではありますが

紹介したいと思います!



☆梅雨やね~☆

今月28日(月)29日(火)は

「Bar J-CLUB 14周年祭!!」

ドリンクALL¥500

フードALL¥500

熱い!熱い!2日間!!

このブログを見て

来なかった方は呪われます(笑)




☆梅雨やね~☆

いつもお世話になっている

サザンツーリストの

りゅうさんとハイポーズ♪


☆梅雨やね~☆

いつぞやのノラクロで

写真を撮るTOSHI-LOWを撮ったった!

彼とは

酔うと

よく相撲をとります♪



☆梅雨やね~☆

一平と飲みに行ったった!

彼とは

同じ年の

同業者の

AB型の

飲み友の

バンドメンバーです♪



今日はこの程度にしといてやるわ~



♪お・ま・け♪

☆梅雨やね~☆

膝の上の帽子置き。。。

Bar J-CLUBのブログ

☆梅雨やね~☆




Posted by Bar EMOTION at 18:13│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。