てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆78コンあったね☆

☆78コンあったね☆

2012年07月12日

おっす!

おらゆうさく!

☆78コンあったね☆

78コンあったね♪

参加された方は楽しかったですか?


そろそろ僕も婚カツしようかなと思う今日この頃・・・



そんなっ!

夏の暑さにも負けず

いつものように熱い方々が

いらっしゃいました!


☆78コンあったね☆

宮古島でお世話になったタイキ!

こう見えても保育士♪

宮古島男子保育士連合會 the 男塾


☆78コンあったね☆

ギャレットの淳さん!

テキーラを飲む時は正座で飲みましょー♪

桜坂の屋根裏Bar Garret



☆78コンあったね☆

infextionlite2.の皆さん!!

バンドマンっす!

ノブミーテンダー!!


そんなこんなで

今夜も元気に営業中やで♪




♪お・ま・け♪


琉球魂 全島1万人サッカー祭りで愛を叫べ

琉球魂 全島1万人サッカー祭りで愛を叫べ

Bar J-CLUBのブログ
☆78コンあったね☆




Posted by Bar EMOTION at 06:27│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。