てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆海の日☆

☆海の日☆

2012年07月15日

おっす!

おらゆうさく!


今日は「海の日」ですね♪

みなさんは海に行きましたか?


ビーチパーティーやりたいね☆


そして!

無事に終わりました!

☆海の日☆

来店された皆様ありがとうございました♪

この3日間とても忙しかったようで

とても嬉しかったです!



そんな夏の暑さがたまらない今夜は

おめでたい方がいらっしゃったので紹介したいと思います!

☆海の日☆

当店の常連さん夫婦!

タキシードとウェディングドレスを着て

ビーチで記念撮影をしました♪

とても似合ってました!


いつもアホな僕達を可愛がってくれてありがとね☆

おめでとうございます!


そこの海で飲み開始!
☆海の日☆
みりん・ゆうさく・ゆうじ

久々な3ショット!

数年前・・・

☆海の日☆

若っ!!



おっと!

もうこんな時間!!

本日も当店元気にオープンです♪



♪お・ま・け♪

琉球魂 全島1万人サッカー祭りで愛を叫べ

琉球魂 全島1万人サッカー祭りで愛を叫べ

Bar J-CLUBのブログ
☆海の日☆




Posted by Bar EMOTION at 18:36│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。