てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆食欲の秋☆

☆食欲の秋☆

2012年08月31日

☆食欲の秋☆

おっす!

おらゆうさく!


旧盆ですね~

8月も終わりますね~

9月から暦では秋になりますが

沖縄の夏はまだまだ終わりません!


ということで

食欲の秋といたしまして

「最近食べた美味しいのシリーズ」

をお届けしたいとおもいます♪


☆食欲の秋☆
こってりな豚骨が魅力的@武蔵家


☆食欲の秋☆
栄養バランスの取れたランチ@まんまるカフェ


☆食欲の秋☆
まかないで讃岐うどんを食べた!美味かった!


☆食欲の秋☆
新オープンのお店@武虎


☆食欲の秋☆
LOWSONではこの時期からおでんが売ってます♪


☆食欲の秋☆
濃厚なスンドゥブチゲをいただきました!@高麗


☆食欲の秋☆
本場のちゃんぽんが食べれます@まいど屋



旧盆も休まず営業中!



♪お・ま・け♪



奥田民生 - イージュー★ライダー


Bar J-CLUBのブログ
☆食欲の秋☆




Posted by Bar EMOTION at 22:02│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。