てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆ブライアン誕生日☆
おっす!

おらゆうさく!



先日

松山でショッカーを目撃しました!

☆ブライアン誕生日☆

この顔に「ピン!」ときたら

J-CLUBまでご連絡ください♪


ブログ更新をサボり気味な今日この頃・・・

☆ブライアン誕生日☆

ブライアンが誕生日を迎えました!!!

毎年

当店で誕生日を迎えてるんですが

やっぱり今年も無事に誕生日を迎える事ができました♪

☆ブライアン誕生日☆

そんなこともありました。。。



とか!




☆ブライアン誕生日☆

友人の結婚式に出席しました!

とても幸せそうな笑みからの

キャンドルサービス♪

☆末永くお幸せに☆




☆ブライアン誕生日☆

今夜も元気にオープンです♪



♪お・ま・け♪



KOC2012 【優勝!!】 バイきんぐ コント2篇

☆ブライアン誕生日☆

Bar J-CLUBのブログ
☆ブライアン誕生日☆




Posted by Bar EMOTION at 18:45│Comments(2)

この記事へのコメント
色々おめでとうございます〜☆

東京でショッカーを発見したら連絡します〜!!

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2012年11月13日 02:38
東京でショッカー目撃したら

連絡お願いします♪
Posted by ゆうさく at 2012年11月16日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。