てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › はじめまして!ナツキです★
こんばんは!

はじめまして!!
jclubスタッフ★なつきです

今回!初ブログ投稿です♪
少し緊張。。笑

これから色々書いていくので
ぜひチェックしてみて下さいねー\(^o^)/


最近、少しずつ寒くなってきてますねー!
もうすぐXmas
この季節が大好きなんです(*^o^*)
特に何もないんですが笑
Xmasもjclubは営業していますので(^o^)
カップル、友達同士で飲みにきちゃって下さい

Xmasまで後1か月程ありますが、、
気持ちが先走っちゃいました笑

Xmasもありますが!
そろそろ忘年会シーズンですね\(^o^)/
忘年会予約も受付中です♪

素敵なプラン!ご用意しております
詳しくはBAR jclubまで!


お待ちしております!!

初ブログ!この辺で終わりにしたいと思います!

なかなか普通にかけるという、、笑

これから、楽しい記事をたくさん書いていきます♪

宜しくお願いします\(^o^)/
では今日もハッピーな一日をお過ごし下さい



Posted by Bar EMOTION at 01:19│Comments(3)

この記事へのコメント
これからの記事を楽しみにしてますよ〜
Posted by がーひー at 2014年11月19日 03:09
ひがさん★
ありがとうございます\(^o^)/
楽しい記事を更新していきますね♪
Posted by なっき☆なっき☆ at 2014年11月20日 17:12
ひがさん★
ありがとうございます\(^o^)/
楽しい記事を更新していきますね♪
Posted by なつき at 2014年11月20日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。