てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › こんばんわ☆

こんばんわ☆

2014年12月21日



はじめまして(*´∀`)えりです☆




毎日毎日寒い日が続きますね><
風邪ひいてませんか?


1年の中で一番忙しい12月!!!!
お仕事盛り沢山、イベント盛り沢山☆

風邪なんてひくヒマありませんね(´∇`)


忘年会に、クリスマスに、、、





えーっと

忘年会に、クリスマスに、、、、



イヴ?




他にイベントありましたっけ?笑



それにしても最近は
どこを見てもイルミネーション☆:※。.:*:・'°☆

街がきらきらキレイですね☆

いろいろな意味でそわそわし始めますね!



クリスマスのご予定はお決まりですか?



クリスマスは雨が降っても、雪が降っても、
J-CLUB は元気に営業しています\(^o^)/



もちろん、今年最後の日まで休まず営業していますので、一次会、二次会、三次会、
J-CLUB は5時まで開いてますので、いつでもお越し下さいませ(*^^*)


残りの2014年も楽しく盛り上がっていきましょーう\(^o^)/



Posted by Bar EMOTION at 17:42│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。