てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 8月6日(土)出逢い

8月6日(土)出逢い

2016年08月06日

ドクロ好きっす





売られてるとついつい目が行ってしまいます



おっす!

おらゆうさく!


昔はドクロの様な体型でした

今はお腹だけ出てきて中々引っ込める事ができません





音楽好きっす

基本ロック好きっす

他のジャンルも興味あります


この仕事をやってると

音楽のリクエストにも応えます


そこで流して

初めて聴く曲にも衝撃を受けたりします


初動って大事だと思います

深く探るキッカケになると思います



人と出逢った分だけ

好きな音楽があると思います


音楽をいっぱい知ってる人ほど

友達が多いと思います


一概にはいえませんが。



今日はUKロック好きなお客さんが来てくれました

一緒に呑みました

UKについて熱く語りました

その勢いはとても凄かったです



またそのお客さんから

沢山教えてもらいたいな


あでぃおす



Posted by Bar EMOTION at 07:18│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。