てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › オレの一週間

オレの一週間

2016年10月02日

おっす!

おらゆうさく!


台風接近中!

今年初の本島直撃コース!?


お出掛けする時は気をつけてね


10月に入りましたが

まだまだ夏らしい気温で

沖縄らしい気候ですが

ここ最近は天気も良く

お出掛け日和でした。


そんな僕の一週間を時系列で紹介して行きたいと思います。





9月25日(日)







地元

今帰仁の古宇利島のハートロックを拝んできました!

日曜ということもあって観光客ばかりでした!





月曜日

久々のノンアルデイ♪

沖縄市までステーキを食べに。。。




火曜日

朝からゴルフ!

風が強いものの

天気に恵まれ

スコアは最悪!笑

練習必須!



打ち上げでノミーの

シメはやっぱりステーキ!笑





水曜日






ロワジールホテルにて

お酒の試飲会があり

珍しいお酒などをたしなみ

ベロベロに。。。

お店に新しいお酒を提案中♪





木曜日

読谷の

日航アリビラで中華ランチバイキング








夜は

同級生の同業者模合でベロベロに。。。

ガールズバーの女の子が可愛かったなー





金曜日





八重瀬町「屋宜屋」

古民家を改築して作られた

沖縄そば屋さんでジューシーも一緒に。

メチャ美味しかった!

料理で大事な調味料は二日酔いだと気づく。。。





土曜日


前日の忙しさで

お酒が抜けぬまま

ウォーキングにて

業務スーパーAプライスへ

営業時間ギリギリで

この日も私は最後のお客さん。。。



そんなこんなで

楽しくハッピーな一週間です!



台風近づいてますが

週末日曜日

今夜も営業してます。


3日は暴風域に入る予定で

営業する予定ですが

電話にて状況を確認してくれるとありがたいです。


Bar J-CLUB
098-857-8100



Posted by Bar EMOTION at 15:44│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。